ようこそ裏のホームページへ

あなたは 人目のお客様かも?
Sorry. This page is Japanese only.


スゴイ! ITバブル ジダイノ ページ ダワ!
これがきゃつらの言うアングラ面だというのか……なんという中途半端な古さ!
褒め言葉と受け取っておこう! 私はForthのアングラ面に導かれたSYSの暗黒卿
フハハハハ! あんまり大騒ぎにならない程度に勝手にMVPを授賞してゆこうぞ!
ゆけ! わが十傑衆、第一の刺客よ!
どうも、あらいぐまPASCALです。畑を荒らしてきた帰りだよ。山芋、食う?
単なる害獣じゃねえか!
ダジャレだし!
勝手に決めたMVP1人目は、TINY野郎さん! 特に具体的には言わないけど、すごいプログラムを発表していたよ!
何のことかまるでわからねェが、とにかくスゴそうだ! チクショウ、これ以上テメエらの勝手にはさせねェ!
そこでドーン! 第二の刺客、巨大変形ロボFORTRANマキシマスです! この星の平和は他の誰かにまかせた!
クソッ、このままじゃ地球はどうなっちまうんだ!
別にどうもならないんじゃない?
私が勝手に決める2人目のMVP葛城コニミルさんだ! 精力的で人には言えないような活動、私も大いに楽しませてもらっているぞ!
文面だけだとひどい紹介だね。
ドーモ、第三の刺客、映画監督フランシス・COBOLデース。好キな映画はラス・メイヤー全般
だんだんキャラクターが雑になってきておらんか?
3人目のMVPMiconoサンデース。この人の作ったモノにはお世話になったヒトも多そうネ。オメデトウ、アカデミー賞かラジー賞くらいスゴイ賞ダヨ。
たとえまで雑だ!
神とか悪魔とか最初に言い出したのは誰だ! おれは第四の刺客、スーパーロボマシン語Z! くらえ、単なるパンチ! 鉄だからそれなりに痛いぞ!
さっきのとロボでかぶってるなあ……。
忘れてはならないのがたけぽんさんだ! 動画で見た彼のアレは本当にスゴかった
全体に代名詞の使い方に難のある連中じゃな……。
あ、第五の刺客、Newton動物記 LISPのバナー広告です。私の年収低すぎ!
いろいろ入れすぎてなんだか分かんなくなっとるぞ!
どうも、第六の刺客、狼王LOGOです。ガオー。
第七の刺客、機械(語)なCバー家です。
せめてMVPを言えよ、さっきからてめえら! 一から十まで雑か!
他にもVAXアメリカーナとかジョニー・ニーモニックとかバイナリ寿司とかいるのだが。
もう生き物ですらないですね。
さりげなくひねってない名前までまじってるしなあ。
我々は(株)スマイルブームと無関係かつ勝手にMVPを決めつけてゆく! なおコメントは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません! FBI ANTI-PIRACY WARNING! フハハハハ!
なんてある意味で恐ろしいヤツらだ!
エーイ コレデモ クラエ
工事中
グワー これはやられた
え、そんな弱点?
inserted by FC2 system